見出し画像

the idolから目が離せない

kento fukayaさんのYouTube動画を最近夜な夜な(だいたい22時ちょいすぎ)見ちゃいます。

なぜかというと今まさにアイドルが産まれる過程を一歩ずつ噛み締めながら確認しているから(だいぶ盛りました)。

動画は前後がものすごく凝ってて、カメラアングルとか、シルエットの表現とかが秀逸。
キューブならぬチューブのくだりは本家を理解してないのでついていけてませんが渡してるチューブがどう考えても家からとってきたであろうワサビのチューブよね?とかいう小ネタにはクスリとさせていただいてます( *´艸`)

残りの動画の公開のあと、5/27にデビュー曲と正式メンバーが決まるというこのユニットアイドルから目が離せません(いろんな意味で)。

仮ですがメンバー出揃ってるのでそこからクスクスしちゃってください!