見出し画像

なぜ、カウ野リャウ祐なのかは本編で

お久しぶりです。

マンゲキの感想をホクホクで書いてる世界がどっかいきやがりました。

コロナのアホ!バカ!オタンコナス!

この状況でも劇場は空いててやってくれるのはありがたいのですが、地方から行くのがなかなかのハードルになっているんですよ。。。
復活したら絶対行く!行くまではまだ死ねませぬー


出掛けられないので配信を見てました。

そう、「カウ野リャウ祐」を。

なんだろう?すごく面白くて、いいお話でした。

まだ配信してるし、ネタバレ極力なしでいきたいですよね。

ということでシゲカズさんのTwitterとnoteみてください。(語彙力)

あと河野さんのnoteも。



個人的には場面転換の方法がテロップ以外でできたらいいな、と思ったり。演劇感を求めすぎてるのでしょうか、自分。

不満なのはホントにそれくらいで、あとは全編よかったです。

兎さんの反応が最高
堂前さんの表情(人柄がなせる技!)
フースーヤさんの神業(表現難しい)

おもしろいポイントもグッとくるポイントもたくさん詰め込まれているので、是非とも。

配信はこちらも気になっています。

気になるものはまだまだ。野村さんのすべらない話も早く見ておきたい…!