見出し画像

櫻井健一朗より早く帰る

まだギリギリ配信みれますので、買ってみてもらって延長になるといいです!

第1弾、第2弾からずっと気になっていました。今回は櫻井さんご本人のポストを見て購入。MCも河野さんですし(そこもポイントです)
帰るのが早いと有名な祇園の櫻井さんより早く帰るという企画です。

…みんな先帰ったらお客さんだけになるってことですけど大丈夫?!

内容も早帰りタイム、とか、早く帰らせないための企画会議、とか、帰宅に関する企画が半分くらいあり、ものすごく必死な演者さんを見ていてずっと笑えました。

この演者は櫻井さんも含まれてまして、普段から温厚なイメージ(自分視点です)の櫻井さんがあんな風に感情的になるんだなあ、というのも見られるのもこのイベントならではと思われます。

あとはたまたまだと思うんですけど、ふらっと現れるゲストがいい味をだしてます。(最近気になってるあの人です(←まったく分からないヒント))

次も買い!です…これ。

ところで、これに…櫻井さんがでて…?!