見出し画像

今更自己紹介と2024年上半期振り返り

普通noteの最初の記事で自己紹介書くもんじゃないの?と思われるかと思います。私もそう思う()

改めまして、翼うみです。
2023年から野いちご・ベリーズカフェに投稿を始め、今はベリーズカフェをホームに現代恋愛ものの小説を書いてます🌼*・
他にもエブリスタ、魔法のiらんど、ノベマ!にもちょろっといます。

詳しくはリトリンを見てね💛

好きなものは某6人組アイドル💎とディズニー💖
最近ファンタジースプリングスにも行って参りました✨️

2024年上半期はこんな感じでした。

1月 長編完結、スカッと胸きゅん最終選考
2月 京セラ🎧
3月 福岡😭😭😭、講談社マンガ原作賞優秀作品
4月 東京ドーム🎧🎧
5月 ベリが丘コンテスト奨励賞💖
6月 とにかく遊ぶ🥳🥳🥳

……遊びまくっとるやんけ。

実際2月からの記憶あんまりないんですよね()
一応毎月何かしらは書いてたんですけどね🤔

6月は意図的に遊ぶと決めてたので割とのんびりしてました。水面下では書いてたんですが。
その分、今は半年ぶりの長編を書いてます!

プロットは苦戦したけど久々の長編、めっちゃ楽しいです💛
多分面白いから公開したら遊びに来てね🫶🏻💕

下半期もよろしくお願いします🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?