見出し画像

ペアになって答える10の質問~いうさん編~

noteデビューしましょうよ~って言ってノってくれるいうさん最高です🫶💕︎︎
いうさん編れっつごー🐰

🐰逢都いうさんについて回答します!🐰

Q.1 逢都いうさんとはどこで知り合った?
今は亡きTwitterというX。あいつどこに行ったんだろうな😎

Q.2 逢都いうさんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!
珍しくはっきり覚えてます。この人とは仲良くなれそう、なりたいって思いました。

Q.3 逢都いうさんってどんな性格だと思う?
めっちゃ明るい、ノリ良い、センスが良い。とても面白い。ワードセンス強い😇

Q.4 逢都いうさんのイメージカラーを教えてください。
白。アイコンのイメージもあるかもだけど、なんか白い。

Q.5 あなたが考える逢都いうさんのイメージソングを教えてください。
こちらもイメソンというより、この曲で小説書いて欲しいという観点から。

歌詞は割とストレートな失恋ソングなんですが、曲調が尖ってるんですよ。
なんかいうさんっぽくない??褒めてますよ←

Q.6 あなたが思う逢都いうさんの代表作は?

イケメンが猫になっちゃった!?というラブコメかと思いきや、後半にかけてのシリアス展開がもう一気に読めてしまうという。
キュンキュンもめっちゃ詰まってるけど、それだけじゃなくて深みマシマシなところが沼な作品ですね。
夏宮くんの甘え方がずるいんだよなぁ!!猫になっちゃったイケメンとの秘密の同居生活が刺激的💖
そして凛ちゃんがとってもかわいい☺️
紗英ちゃんが好きなんですよね~。彼女はライバルなんですけど…好きなんですよね💞

あとやっぱりいうさんといえば!

逢和くんがクラスにいたら絶対モテる人気者イケメンで最高です🫶🏻💕
題材がほんとにかわいい。明らかに両想いなのに近づけない!じれじれキュンキュン💘
でもどんどん惹かれ合ってる二人がとっても素敵💖
寧々ちゃんとか凛ちゃんみたいなTHE野いちごヒロインめっちゃ得意ですよね、いうさん。
ちょっとポンコツみがあるところも含めてかわいいです笑

Q.7 逢都いうさんの作品の、どんなところが好き?
かわいいけどかわいいだけじゃないところ。
急に突き落としてくるんですよね。ジェットコースターかな?
そこがいうさんの魅力だなって思います🤍
あとキャラクターの個性が光ってるところも✨

Q.8 逢都いうさんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?
いうさんはおしゃれなカフェとかでなく、居酒屋で飲みたい笑

Q.9 いつか逢都いうさんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。
ふわっと思いつきだけど、ヒーローが幽霊のラブコメ。

Q.10 最後に逢都いうさんへのメッセージをお願いします!
びっぐらぶ!!!!!これからも笑かしてください!!

🐰いうさんの回答

◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?