見出し画像

#ペアになって答える10の質問「翼うみさんについて回答します!」

Q.1 翼うみさんとはどこで知り合った?
ちょっとうろ覚えなんですけど、確かディ〇ニーランドでファストパス発券するときにやり方が分からなくて、後ろにたくさん人が待ってるしどうしようって半べそかいてたら「こうするんですよ」ってテキパキ教えてくれたキレイなお姉さんがうみさんでした。多分。
(嘘です。普通にXで知り合いました)

Q.2 翼うみさんの第一印象って覚えてる? 忘れちゃった場合は好きなお寿司のネタを答えてね!
サーモンです。
(記憶力死んでてすんません)(第一印象今と変わらない説ある)

Q.3 翼うみさんってどんな性格だと思う?
かっこよくて優しくて、面白い!

Q.4 翼うみさんのイメージカラーを教えてください。
んんん、黄色!

Q.5 あなたが考える翼うみさんのイメージソングを教えてください。
SixTONES/こっから
(難しかったのでSixTONESの好きな曲にしました)

Q.6 あなたが思う翼うみさんの代表作は?

『婚約破棄されたらエリート御曹司の義弟に娶られました。』

婚約者に浮気され(しかも相手は会社の後輩)、頑張って来た仕事もなくなってしまった妃乃さん。そこへ現れたのはエリート御曹司義弟・皇輝。
「つーか妃乃、俺と結婚しない?」
スカッとして胸キュンできる、王道オフィスラブ(と逢都は思ってる)です。
実は私、この作品が初めて読破したベリカ作品です。
『娶』の読み方すら知らなかった(笑)私でもストレスなく読みきれた貴重な作品。すごく読みやすいので、読む人を選びません!
ヒーローの皇輝さんがかっこいいのはもちろん、ヒロインの妃乃さんも負けず劣らずかっこいい(のに干物女でめっかわ)のが最高。
妃乃さんが本当に素敵なので、そりゃ皇輝さんも妃乃さんしか見えなくなっちゃうよねうんうん。
皇輝さんの全女子の夢を詰め込んだような一途さ、たまりません。すごくかっこいい。そんな人に甘く抱かれるなんて悶絶。本当にありがとうございます(拝)
甘い大人ラブを求めてる方、おすすめです!

Q.7 翼うみさんの作品の、どんなところが好き?
総じて読みやすくて、ヒーローもヒロインも変にあざとくないところが凄く好きです🐰
なにより、みんなの〝読みたい〟が詰め込まれてるところがたくさんの人に愛される所以じゃないかと思ってます!
なにか嫌なことがあった眠れない夜、きっと魅力的なキャラクターたちに会える、スカきゅんさせてくれる、そういう絶対的安心感があります。大好き。

Q.8 翼うみさんと遊ぶなら、なにをして遊びたい?
うみさんのオタ活についていきたい♡!
そこで推しへの愛を熱弁するうみさんを暖かい目で見守るまでがセット。

Q.9 いつか翼うみさんに書いてほしいテーマ・題材を教えてください。
ちょっと気持ち悪いぐらい執着強めなサイコパス男とのホラー・ラブ(?)

Q.10 最後に翼うみさんへのメッセージをお願いします!

いつも仲良くしてくれてありがとうございます!
ポンコツな私をうみさんがいつも笑ってくれるから、私は私らしくいられます。
しずくさん同様、作家としても人としても尊敬しています!
これからもよろしくお願いしまっ!

うみさんも逢都について答えてくれました♡
↓↓↓

◆質問データ配布
https://creative-story.net/pair-q/
◆質問作成:Web Novel Labo
https://creative-story.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?