見出し画像

○○大学目指します!

こんにちは。定期的に更新しようと思っているのですが、3週間も空いてしまいました。。

最近の報告をすると、昨日『第2回共通テスト模試』がありました。今はその解き直しをしています。

自己採点をしたら、第1回共通テスト模試より点数はちゃんと上がっていたので成長しているんだなと実感しました。

今回は今まで言ってこなかった「どこの大学を目指すのか」を発表します。




僕は、



『東京理科大学工学部建築学科』

を目指します!!



私大の建築学科ランキング2位、(1位は早稲田大学)

偏差値70超えです。

まだ合格可能性までこれっぽっちも届いてませんが、

なんとか合格して見せます。

このnoteを読んでくださっている皆さんと合格までの過程を楽しんでいけたらなと思います!


浪人頑張れ!って気持ちで投げ銭してみてください。全力で喜んでます。全額勉強費に使わさせて頂きます。