見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。

2ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。

ひとまず、ザックリと今の状況を説明したいと思います。

一学期の授業(基礎シリーズ)が終わり、2週間ほど前から夏休み期間に入りまして、7/27から夏期講習の『化学』が始まったところです。

学力的には5月の模試でまだ世間でいうfラン大学の合格圏には届いていません。

夏休み期間は毎日塾の自習室に通い、10:00〜20:00ぐらいまでカリカリ勉強してます。

という感じです。

受験生たるもの、壁というものと今戦っていまして、結構キツイっす。笑

でも、現役時よりは結構成長を感じれていて、英語の長文が読めるようになったり、文法や構造が分かってきたりしています。

自分の成長記録を皆さんに共有できたら幸いです。

また更新します。







浪人頑張れ!って気持ちで投げ銭してみてください。全力で喜んでます。全額勉強費に使わさせて頂きます。