見出し画像

皆さんの力を貸してください🙇‍♂️

こんばんは✨

突然ですが僕の記事って画像も少なく、
全国民の参考になる話しとかできないので
ストライクゾーンが狭いなって僕個人が客観視しても思っています👀笑

ですが、ここで全国民の共感を取りにいく記事を書いたり
(例えば、時事ネタやネガティブ記事☔️)
たくさんの画像を使う記事は僕にとっては苦手な事で
偽りの自分になってしまいます😭

,,,アウトプットまでがインプット,,,

僕がここで記事を投稿する目的の一つは
「僕自身がみんなにとっての何者かになり
何かに挑戦する人たちの事を応援したい!
その為に少しでも参考になればと思い
僕が今まで培ったノウハウやマインドセットをお伝えする」
です👍

今でも僕は、竹花さんの『MUP』や西野さんの『エンタメ研究所』などで
たくさんのことをインプットさせて頂き(内容はもちろん口外禁止㊙️)
僕なりの考えにまとめて皆さんにアウトプットできればなと思っています📢

僕なりの解釈になりますが

「MUP」

現在進行形のビジネス全般における基礎知識。

「エンタメ研究所」

自分自身の視野を広げれたり固定概念から
開放される感じです。

二つとも実際の理念とは異なるかもしれませんが
感じ方は人それぞれですのでお勧めです✌️

,,,GIVE &TAKE,,,

たくさんのことをインプットしつつ
僕自身も様々な事にチャレンジしており
現在進行形で言うと子供服のアパレルブランドです👘

正直、アパレル関係は全くの未経験で畑違いにも程があります💦笑
その中で様々な失敗を繰り返し
成功まで持っていくストーリーを皆さんと一緒に
共有したいなって思います📚

成功するにはもちろん一人の力では無理な話しで
皆さんからの協力も必要不可欠です🙏

ただただ協力してね!って言うのは
完全なテイカー発言になってしまうし
僕は意識してでもギバーな人間で
ありたいと思っています🌞

そうなってくるとまず今の僕にできる事は
皆さんの挑戦を全力で応援し協力することです📯

その為に、毎日たくさんのことをインプットし
僕というフィルターを通してアウトプットできれば
皆さんの挑戦を陰ながら応援できます📣

それからまだどういう形でやるかは模索中ですが
皆さんの挑戦をコンサルさせて頂ければ
皆さんの挑戦に協力できます。📣

それともう一つ気になっていることが
僕自身、毎日皆さんの記事を読ませてもらっています。

とても共感できる話しもあれば、そういう考え方もあるんだって
客観的に参考になる記事と様々ですが僕自身
あまり「スキ」の機能を活用できていません😭
(もちろん皆さんの記事に批判したくなる
内容なんて一つもありませんよ👏)

特に理由はないのですが他にも実際は凄く参考になったのに
「スキ」を押すことなく去る人は
たくさんいるんじゃないかなぁって勝手に思っています🌜

人によって目的は様々ですので誰かを否定するわけじゃないし
逆に毎度たくさんの「スキ」をもらっている方達のことは
素直にリスペクトしています🙏

ですが僕がnoteをする目的は
みんなの挑戦を応援し協力する』ことなので
「スキ」を頂けるのも本当にありがたいですが
それだけでは記事を読んでくれた人たちが参考になったかどうかが分からず
僕の判断基準としては「閲覧数−スキ=参考にならなかった」
認識してしまいます😭

そうなると僕のモチベーションも下がってしまい
記事の投稿頻度が下がってしまうかもしれません☔️

もし僕の記事を一人でも参考にしてくれている方がいれば
僕のモチベーションのせいでその人を応援できないし
協力できなくなってしまいます。
(それは完全に自己責任ですのでなるべく頑張ります💦笑)

,,,記事にもアップデートが必要,,,

そこで皆さんに協力してほしいことなんですが
皆さんの時間をもう少し僕に使ってもらって
スキ」を押すかわりに皆さんの感想や疑問を一言でも構いませんので
コメントを頂けると次回投稿する記事の参考になったり
記事のアップデートができ、より皆さんの
挑戦の後押しができると思いますので
遠慮なくコメントお願いします🙇‍♂️

P.S
 インスタとBASEは全て僕の嫁さんに任せています😇

嫁さんは経営や販売をしたことがなく言葉などで説明するより
実際に体験させた方が成長するよねと思って
特にアドバイスすることなく
ひたすら「色々考えて頑張ってね」と応援しています👿笑

ですがセールが終わった途端、売り上げが一気に
悪くなったと悩んでいましたがそれも一つの経験で
ここからどうやって盛り返すかを陰ながら支えたいと
思っていますので皆様にも陰ながら支えてもらえると嬉しいです🌞















素晴らしい未来に応援してください😘