見出し画像

笑顔の数を増やす挑戦

こんにちは、WINGの清水です。

久しぶりの投稿になってしまったのですが
シンプルな言い訳をすると、忙しかったからです。笑

この忙しさには訳があり、今日はその説明も含めた内容に
しようかなぁって思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WING-second line-を
たくさんの子供達に届けたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは現在Instagramにて毎週
可愛い子供達の写真を投稿させてもらっています。
(購入・ギフトで受け取って我が子の写真とともに
タグ付けして頂いた方達に許可を得てこちらのページにも
共有させて頂いています)

購入はInstagramにもリンクを貼っているBASEから購入して頂けます。
まだまだ種類は少ないですが興味のある方は覗いてみてください。
https://wing2020.official.ec

ギフトに関してはいくつか条件があって
・生後3ヶ月以内のお子様
・生後11ヶ月〜13ヶ月のお子様
・DMで住所を教えて頂ける方
(郵送する為に必要なんです)
(フォローやタグ付け投稿は強制ではありません)

上記の3点をクリアした方限定でプレゼントさせて頂いています。
詳しくはInstagramをご確認した後、DMください。

https://www.instagram.com/official_wing2020

もちろんこのギフトに関しては全く売り上げに関係なく
むしろ赤字企画です。

ではどうしてこんな無茶な企画をするのか?

それは世の中の笑顔を増やしたいからです。

この日本はコロナウイルスのせいで
職が無くなったり、収入が減ってしまった人達が大勢いると思います。

今までの安定が安定では無くなり、将来が不安になり
たくさんの笑顔が奪われました。

日本の規模で考えれば僕たちの活動なんて
ちっぽけかもしれません。

だけど何もしないでただ同情するぐらいなら
微力ながら出来ることはやってみる。

そう思い、この活動を始めました。

いざギフト企画を始めてみて
たくさんの方が素直に喜んでくれて
お礼のDMや実際に着せて頂いてる写真をUPしてもらったりして
本当にこの企画はやって良かったなって心の底から思えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人で旗を振っても上空1000mからでは
その姿は見えないかもしれない。

でも、1000人で旗を振ればその姿は
もしかすると見えるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、僕達だけでは活動に限界があります。

それは資金であったり、知名度であったりと様々です。

どんだけ良い商品や良いアイディアを思いついたとしても
日の光を浴びることがなければそれは
無いに等しいと思っています。

少しでも僕達の活動に興味を持って頂き
あまりコロナの影響を受けていない方達が居れば
僕達の活動に協力してください。

もっとこの日本に笑顔を取り戻す為に
力を貸してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WING-fast line-の新作の先行予約販売も含めて
クラウドファンティングを立ち上げたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WING-fast line-の新作(税別¥7950)が1月中に完成して
販売が開始されるので先行販売と共にギフトへ参加して頂ける方達向けに
クラウドファンティングを立ち上げました。

簡単に-fast line-の説明をすると
『子供のための子供服』
高品質なMade in Japan
です。

値段だけ見ると高いなぁって思うかもしれませんが後悔させません。
最高に着飾ってあげて下さい。

是非、僕達の活動が止まること無く
もっとこの活動がこの日本中に浸透する様に
是非とも協力してください。

協力して頂いた方達に直接的なお礼はできませんが
貴方の宣伝をさせて頂きます。

Instagramで貴方のアカウントをタグ付けさせてもらい
「今回のギフトはこの方からの提供です,,,」
といった感じで、受け取りたい方を募集します。

リターンは貴方の信用の獲得です。

本当にお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/355810





素晴らしい未来に応援してください😘