直感を信じるを採用するとき

直感は何処から来るのでしょうか

直感だと思っていたことは、もしかすると直感ではないのかもしれないと、考えを改め始めました

直感はいつ採択されるのでしょうか

直感だと思っていたものは都合よく考えているだけかもしれない

疑ってみることはこの世で必要不可欠である

しかし、ものは考えようである

私は今その狭間にいる?
 

さてさて、

直感とはどこからやってくるのでしょうか??

謎です。

直感さん、教えてください私に

あなたは誰で何処から来たのですか?

直感さんは何故今来たのですか?

いやそれよりもそれよりも、

あなたは本当に直感さんなのですか?

ほんとは違うんじゃないですか?

この思いは一方的に伝わるだけで、

あなたからの返事が来ることはないのかしら、、、

何を信じれば良いのかしら

あなたを信じればいいのか?

それとも、あなたは不法侵入者なのか??

うーん、

それを判断する公的証明書が御座いませんので、

どうしようもありませんねえ

一旦お帰りになられて、

証明書をお持ち頂いた上でまたお越しいただいても

宜しいですかねえ?

 

 

#直感

#それは信じるべきか否か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?