運命の出会い

今日は、私に履かれるのを待っていたと言わんばかりのLeeのストレートデニムを手に入れた!✨
彼女との運命の出会いに心酔する今日は、無職になってから丁度一ヶ月経った中でのハッピーデーとなった。

そんな折街中でいちゃつくカップルを見て、
このような光景は美しい筈なのに、不思議とあまり美しくないなあと感じた。
あまりにも人通りが多かったから?真っ昼間だったから?
と考えながら映画館の偵察に向かったのだが、家に帰ってからもしばらく考えていると、
もしかするともしかすると、少し羨ましいと感じているのかもしれないと思った。
あんなにも人が多い街中、真っ昼間に
二人だけの世界ができている
周りが見えなくなるほど恋に没頭できるのはある意味羨ましいなーと
恥ずかしいと思う心を一つずつ丁寧になくしていけたらいいなーと思う今日この頃、"私なり日記"を書いてみたのでした。
あー誰にも見られませんように

#leeのストレートデニム
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?