見出し画像

香りで楽しむワインの会

ワインは飲むけど 知識がないから 
ワイン会に参加するのは 気後れする

ワインの味は いまいちよく分からない
正直 なんとなく飲んでいる

ワインには チャレンジしてみたいけど
どうやって飲んだらいいのか 分からない

そんな方にこそ ぜひ❣️
楽しんでもらいたいワインの会

香りに注目して ゆっくりと味わっていく

「香りを楽しむワインの会」🥂✨

知識無しでOK !

自分の感性で味わうから
感じたままに自由に表現してOK !

心地よく🍀気分よく💕
フレンドリーにワインを楽しみませんか♪

体験会をやりますよ〜🍷

いつも好きで飲んでいるワイン
気になっていたあのワイン
エチケットが素敵だから選んだワイン

その時飲みたい!と思ったワインでOK !

感じたイメージを書き留めるための
メモとペンを用意するだけ👍

お申し込みは
Instagramの👇🏻コメント欄に「参加希望」と
ご記入くださいね〜😊

ちょっと気になるけど。。の方も
Instagramに遊びにきてみてね❣️#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?