見出し画像

引きこもった息子

ブログ、なんて

今までまともに書いたことがない。

が、昨年、初めて学校へ行けなくなった息子との色々を、記録に残しておこうと思った。

画像1

何故かと言うと、

一度は、学校へ行き始めだ息子が

1年後に再度不登校になり、2度目の状態は1度目より状況が手に負えなくなったから。

いちばん荒れた時には、家の中も数ヶ所壊れてしまったし、私は身体中アザだらけだった。

警察にも相談したし。

今、新型コロナウィルスの影響で、学校は休校。

昼夜逆転で、ほぼゲーム画面を見て1日過ごす息子に対して、私は何をすれば良いのか。また何をしたらいけないのか。

今までのいけなかったことが挽回出来るとしたら、何なのか。

あの時は、やれやれだったね、と笑って話せる時がくると信じて書いていこうと思う。

続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?