白くてもちもち

初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです!

白くてもちもちこと、もちこ会長です。
なぜもちこ会長なのかと言いますと、現在私はあるゲームの吹奏楽団の企画を趣味で運営していてそこから「会長」と呼ばれることが多くなったので、今では勝手に自分自身ももちこ会長と名乗っています。

自分の中での会長は「ガールズアンドパンツァー」の角谷杏と「カイジ」の兵藤和尊なので、最初はちょっと照れくさかった気もしましたが慣れました。笑
(会長と呼んでくれたみんなありがとう…!)

自己紹介🙋‍♀️💬
名前:もちこ会長
好きな食べ物:うどん、そば、きしめん、フルーツ、かむかむレモン
苦手な食べ物:辛いもの全般、洋菓子、生クリーム
趣味:猫と遊ぶこと、楽器演奏、麻雀、コスプレ、カメラ、衣装製作、刺繍、ゲーム、漫画、YouTube、料理、旅行、睡眠

私のnoteは
・趣味でやってる音楽のあれこれ
・業務スーパーの推し商品
・冷凍庫にあると嬉しいもの
・猫ちゃんについて
・漫画について
とかなんだとか備忘録のためにも改めて文章化して、数年後に読み返して「あ〜こんなこともあったな〜」とか思いたいなあと思って始めました。

ただ一点注意です。
ここまで読んでいて、もしかしたら勘づいてる方もいるかもしれませんが、

私は文章書くのめちゃくちゃ苦手です。

普通に書いてても助詞が変だったりするので…そこら辺もこのnoteを通じて直していきたいなあと思います…( ; ; )
もっと本を読もう( ; ; )

圧倒的成長を見届けてくれたら嬉しいです。

3日坊主にならないといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?