見出し画像

願えば叶う? 叶えるためにする事は?

《願えば叶う》 よく聞くよね。
新月のお願い事や 未来の設定とか
当たり前のように聞きますよね。

『あなたはそのために
 行動を起こしていますか?』

ただ待ってるだけで変わるはずはないよ!

今までと同じ行動してても
変わらないのだよ。
時代が自分に
合わせてくれるはずもなくwww
だからと言って、
時代のニーズに合わせに行くのは他人軸www
自分では無いのだよ。
(ビジネスにおいては 市場調査てして
 ニーズを知ることは重要だけどもね!)


自分自身がどうしたいかを明確にする。
ぼんやりでも構わないけど、
ある程度具体的なイメージを持つことで
行動が変わっていく。

願うことも、設定することも、
新月のお願い事だって、
自分の想いを明確化してみる手段だ。

変化を望むなら、
昨日より今日、今日より明日、
なにか小さなことで良いから
少しでも行動を変えていくんだ٩(๑´꒳ `๑و)


#願い事  #願えば叶う #新月のお願い事
#行動  #行動を変える #イメージは具現化する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?