見出し画像

【天秤座♎満月】満月星読み and 星座別一言メッセージ

画像引用元:サクッとホロスコープ

3月29日(月)の3:49頃に
ホロスコープ上で天秤座♎にて満月🌕を迎えました。

今回の満月🌕️は
月があるのは天秤座♎。
天秤座♎は、
社交性、調和性、バランス、パートナーシップ、人間関係、美しさ がキーワード。
太陽があるのは牡羊座♈。
牡羊座♈は、
沸き上がる情熱・ひらめき・始まり・目覚め がキーワード。

8ハウス(引き継ぐもの、受け取るもの)と
2ハウス(生み出すもの、稼ぐ力)での満月🌕。

満月🌕は 物事が満ち満ちるエネルギー。
その星座のテーマに対して 浮き彫りになるもの達があります。
それを丁寧に自分自身と向き合い、取捨選択し
感謝を込めて手放していく。
既に満月は昨日ですのでピーク時間過ぎてますが、
満月時間から48時間はエネルギー高いので
天然石やお守りなどを月光浴させて
エネルギーチャージさせるのも良いですよ( *¯ ꒳¯*)♡♥

それを踏まえた上で
 読み解いていきましょう( *¯ ꒳¯*)♡

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

春分を過ぎて最初の満月🌕。
新年度の新生活を前に、
天秤座♎のテーマである『対人関係』という部分に
メンテナンスが入るような満月に思えます。

今まで無視し続けてこれたものに
否応なしに向き合わされる感覚。
AC(無意識に受け取るもの)の位置は水瓶座♒。
様々なものを経て来たからこそ選ぶ自由がキーワードの水瓶座。
無意識の部分に働きかけるテーマとしては
自らに制限をかけて『〜すべき、〜ねばならない』と
してきた人たちにとっては、
自分の根底を覆さなければならないのかもと
大きく揺さぶりのような感覚を得てる人も居るのではいでしょうか?
反対側のDC(他者との境界線)の部分は獅子座♌。
自分という確固たるアイデンティティを持った上で
他者との関わりを持っていく必要がある。
人に流されているだけでは 始まらないよ!
って言われてる気分。


8ハウス(引き継ぐもの、受け取るもの)と
2ハウス(生み出すもの、稼ぐ力)での満月🌕。
2-8ハウスのラインは お金に関わる部分でもあります。
日常生活を改めて変化させていくことで
今までと豊かさの受け取り方が変わっていく。
仕事への向き合い方や、
お金や豊かさという部分での考え方を変えていく事を
呼びかけられているようにも感じます。
どこまで覚悟できてる?って感覚もしますよね。
太陽(自分自身)と金星(愛と美、好奇心)との重なりが、
とても愛に満ちている感じがします。
愛が溢れるからこその行動がとても重要なのでしょう。
もう 上辺だけの取り繕ったものでは誤魔化せないんだと思います。

2ハウス(日常)の中の牡牛座(五感)に居る 天王星(変革、改革)と月(潜在意識)の手の取り方が また美しい。
自らの意識と感覚を いかに変化させ 丁寧に暮らしに取り入れるかという事を やらざるを得ない。

風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)での 正三角形が、
情報だけでなく軽やかさを大切にしていくこと、
楽しんでいくことを促してくれている。
いかに楽しく 心軽やかに 好奇心で行動するかは
今の時代の 本当にテーマだなと思うです♥


Re:スタート
手放し
本音
癒し
感覚
打破
日常を変えていく
地に足つける
大切なキーワードね( *¯ ꒳¯*)♡♥

マヤ暦での満月当日のキーワードだけ置いとくと
《本能・情熱・感情のコントロール》
《即断即決・事始め》 という日。

今回の新月のメッセージと リンクしすぎてて、
マヤ暦と星読みとを 両方知ることの意味が
私はとても 美しくて好き( *¯ ꒳¯*)♡♥♥

では、ここからは
星座別の 一言メッセージ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい♥

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

牡羊座♈
 目の前のその人を 愛でもって 見つめ接して!!

牡牛座♉
 自己メンテナンスに磨きをかけて 魅力を上げる!!

双子座♊
 自分は自分であると 高らかと表現を!!

蟹座♋
 奥底に眠る想いを呼び起こし 表に出していく!!

獅子座♌
 楽しいを存分に感じながら 手を繋ぐ!!

乙女座♍
 日常を丁寧に感じながら 動かしていって!!

天秤座♎
 自らの内に燃え上がるモノを感じて!!

蠍座♏
 次へのイメージを思いっきり描き 精査して!!

射手座♐
 自由の名のもとに 羽ばたく事をしてみて!!

山羊座♑
 ここまでの達成感を存分に感じた上で 次の計画を!!

水瓶座♒
 更なる高みへ行くのなら 集中しよう!!

魚座♓
 周りからあなたへの 愛の深さを実感して!!

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

素敵でハッピーな新月に
なりますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

シェア 大歓迎〜٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

メニューはこちらから
https://note.com/windmoondrop/store

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?