見出し画像

気になったらノックしてみる2

続きです。

ちょっと気になったセミナーがあったけど、
見送って、受付も終わっていました。

しかし、
今日なぜかふと、

「やっぱり参加してみたい」

というのが出てきて

心の迷いかな、とスルーしようとしましたが、

どうしても気になったので、

受付も終わっているので、申し訳ないと思いつつ
思いきって問い合わせを送りました。

すると、先方から
「情熱を持っていただき、ありがとうございます」とお返事があり
特別に受け付けてもらえました。

とても嬉しかったです。
今後はご迷惑がかからないよう期日までに申し込もうと、より思いました。

このセミナーとご縁があったということ、
今の私に何か必要なことがあるのだろうと
感じました。

感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?