見出し画像

気になったらノックしてみる1

どうしても気になったら、ノックしてみるー。

たまに、こうしたいな、と思っても躊躇することって、ありませんか?

・1回映画館で観たのに、もう1回観たい。
・受付の締め切りを過ぎたけど、気になるイベントがある。
・アートセラピーの講座、3ヶ月間も仕事しながら通えるだろうか。
・ロンドンのみ滞在する予定だったのにスコットランドにも行くべきだと言われた。まじか。
・・・

これは私の事例ですが、
躊躇を飛び越え、全部やりました。

結果は、やって良かったです。

気になったらすべてやりましょう、ということではなく、

何度も 何度も、気になる、
自分の中で消えない、

そういう時、かつ、できそうな時はやってみるのがいいような気がします。

何かのヒントになれば、うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?