見出し画像

【11/22このみさん】おさらい

11/22このみさんおさらい
ゲスト:lily-anさん(Liz Triangle)

仮のボディから正式ボディに大変身したlily-anさんに色々質問してます☆
楽曲も聴けますよ♪
最後にリスナーへのメッセージも頂いてますので、最後まで要チェックです!

マニアたちの話題
・あんたそれ、まさかまだ見てへんの?(中野そてっつ)
・ちょっとエッチなシーンのあの効果音(ホシノエイジ)
・私憤ってます(横山大河)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「あなたのストレス解消法を教えてください」
について、みんなで話してます☆

やはり主のこのみさん、格好イイ回答です~☆

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆