見出し画像

【このみさん】12月メニュー

豪華ゲスト
大原扁理、スジャータ女史(友情出演)

大原扁理:スジャータ女史の珍妙な生態を世に広く伝えるために日々活動していたが、最近挫折。著書に『フツーに方丈記』、『隠居生活10年目 不安は9割捨てました』、『いま、台湾で隠居してます』などがある。

スジャータ女史:タロット占い師。ピアニスト。除霊美容家。星を読み、布を断ち繕い、古代レムリアの音色を奏でる中央線沿線のジプシー。前世暮らしていた幻の大陸レムリアのライフスタイルをこの世で細々と再現しながら暮らしている。『スジャータ女史のヤルラジ!』パーソナリティー(熊谷ヤバイラジオ)

担当マニアさん(準レギュラー)
・横山大河(ラジオトーカー/大島非公式アンバサダー)
・如月萌(俳優)
・新田りょうじ(おもちゃYoutuber)
・ホシノエイジ(番組ディレクター)

マニアトークラインナップ
・ドラマやアニメに色々ハマったんですよ
・10年振りの大冒険
・一度踏んでしまった後悔
・サブスク三昧~

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆