見出し画像

【11/8このみさん】おさらい

初回のこのみさんおさらい
ゲスト:四郎丸裕也さん(ILLUSION FORCE)

絶賛ライブツアー中のILLUSION FORCE
1月のワンマンのお話や、ライブ準備などこぼれ話満載です♪

マニアたちの話題
・わたしの好きなもの(古賀陽菜さん)
・推しバットモービルを語らせてください!(新田りょうじ)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「好きな白飯のお供」
について、みんなで話してます☆

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆