見出し画像

気になるtechな新刊(2022年3月17日版)

最近の「techな」新刊から、気になるものをピックアップしてみました。

前回の続きということで、だいたい2022年2月1日〜10日前後に発売されたtechな書籍(のうち、私が見つけられたもの)の中から、私の直感で「気になる6冊」をピックアップしてみました。

※書影の画像は「版元ドットコム」のものを使わせて頂きました。ありがとうございます!

◎ 絵でわかる10才からのAI入門


◎ つくって遊べるプログラミング


◎ [新装版]知能の誕生

https://www.minervashobo.co.jp/book/b595293.html


◎ 実践 自然言語処理──実世界NLPアプリケーション開発のベストプラクティス


◎ インターネット白書2022 デジタルツイン実現への道


◎ 【v2対応】改訂新版 micro:bitであそぼう! たのしい電子工作&プログラミング



《Postscript》
「Tech Book Talk」を盛り上げる企画として、(主にtechな)新刊情報を収集しています。せっかくなので、これもアウトプットしてみようかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?