編みかけで3年放置したベストが出てきた苦悩

画像1 どうしよう、、編み図が細身だったので、長身の自分に合わせて本を元に幅や長さをアレンジし、幅を増やしたことだけは覚えているけど、それでも後ろ身頃ができてみたら幅が足りず、テンションが下がり…放置していたことを…思い出した
画像2 正直まったく続きを編める気がしない。でもほどくの?この大作を???綺麗に編めてるのに??ど、どうすればいいの!!??
画像3 初めてのベストにしては頑張ってるし結構きれいだと思うんですが、完成しても小さいというその一点だけがすべてを台無しにしている

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。