222まであと1週間である

こんばんは。望月もなかです!
雪かきでへばったり、ホグワーツのゲーム話がTL上にちらちら流れてくるのを眺めながら(ハリポタ新訳、生きてるうちに出てくれないかな…※)と古き怨念に囚われたりしているうちに2月も後半です。そんな馬鹿な! ごめんね。でも本当です。

※もなかさんのネットデビューはハリポタ3巻原書ネタバレ掲示板なので、静山社の翻訳には相当にいろいろ思うところがあります(4巻クライマックス、オートシェイプで3分で作ったみたいな「トムリドルの墓」を目にした瞬間の怨みは一生忘れないと思う)

最近のニン活(ニンジャ活動)

ここから先は

1,602字

見守りまったりプラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。