見出し画像

おしりが痛くて泣いてる日記

こんにちは望月もなかです。
これは別にリングフィットアドベンチャー(以下RFA)のせいじゃなく私のストレッチ不足と座りっぱなしが良くないという話なので前もってその点をお断りしておきます。

昨年七月からRFAをやってるというお話をしたと思うんですけど、あれ、バンザイスクワットっていうフィットネススキルがあるじゃないですか。あるんですね。全体攻撃で便利。

で、ゴールデンウィーク頃だったかなあ、それをやった翌日からおしり(大臀筋?)が筋肉痛になりまして。筋肉痛は効いている証拠なので、やったぞ、と思っていたものの一週間経っても場所を少し変えて痛みが続いている。今考えるとおそらく筋肉痛は初期に治り、別の痛みに変わっていたのでありましょう。

ここから先は

1,000字 / 3画像

見守りまったりプラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

楽しいことに使ったり楽しいお話を読んだり書いたり、作業のおともの飲食代にしたり、おすすめ作品を鑑賞するのに使わせていただきます。