アジサイ寺

画像1 紫陽花寺で有名な観音寺に撮影に行ってきました。うーん、早すぎたようです。花の数が少ない・・・
画像2 早咲の紫陽花は咲いていました。無駄足にならなくてよかった(^^)
画像3 紫陽花の斜面はまぁまぁ咲いてました。青空に白い雲が眩しい。
画像4 斜面の紫陽花が写り込む窓。見どころの一つです。
画像5 手水舎は紫陽花で埋まってました
画像6 一輪だけポツンと咲いていると、コントラスト強め、彩度強めにしたくなりますw
画像7 タヌキさんとフクロウさんが綺麗な紫陽花に見とれていました(^^)  タヌキさんの表情がいいなぁ。
画像8 本堂の近くの紫陽花も咲き始めたばかり。来週ぐらいが見どころでしょうか。

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m