10月24日

 変な睡眠スケジュールになり今日は全体的にぼんやりとしていた。

 先週のダイの大冒険を観ていないことに気付き朝から先週の話を観て、最新話のリアタイに備えた。原作を読んでいて話は知っているのにアニメだと感じ方が違う。バランがダイを守ろうとするのに対して「なんでみんな俺を守ってくれるんだよ!」とダイが言う。バランを通してアバン先生とブラスじっちゃんの姿が見えるようになって、ダイにとってバランはちゃんと親になったんだ。

 もう今日は特に書くことないな。

 透明感がある人が好きと言われたので持ち物を全部スケルトンにした人。

 

ここから先は

0字
週に2回ほどの更新を目指しています。過去の作品はそのまま無料公開で新作はこちらで公開していきます。

アトリエ瀧田

¥300 / 月

小説の連載、エッセイ、日記、など様々な文章を公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?