見出し画像

ホントの話しかな?

以前、私は #秘密 ●● に所属してました。

で、何も凄くないのですが。

よいこととしては、世の中の方向性を教えてくれる。

それをビジネスに活かすことが出来ることが良いところですね。

例えば、世界は #300人 の個人が動かしているだとか。

他、出して良さそうな情報だと。

東北の震災は人為的なものだとか。

総理の選定、辞任他日本経済に関わることや世界の成り立ちなどなど。

聞けば聞くほどホントにヤバい。

世の中はかなり情報操作されています。

良くも悪くも。

表に出せないような情報も多々あるので、この辺りで。

ただ、世の中は操られているということ。

人の生き死には容易に実行出来るということ。


ホントに世の中はどうかしてる。


誰か、これで漫画でも描いてくれないかなぁ 笑

今日はちょっと訳の分からない話しでした。

興味があれば連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?