見出し画像

「レニ里 納テム」制度・発布します!

「レニ里 納テム(れにざとのうてむ)」とは?

ふるさと納税的な!
しかしながら個人なので、本家ふるさと納税のように全員への返礼ではないです。

1日が終わるごとにレニーが返礼品をチョイスし、当日分の有料アイテムを投げていただいた方を対象に抽選をするぞ(´▽`)

当日分、当たるのは1名!

多く投げてもらえれば投げてもらえるほど、当たる確率も返礼品のレベルもUPしていくし、俺もランキング上位に向かえる!

応援に比例して返礼品は大きくなるので、まさかのタラバガニもあるかも!?(可能性の話ねw)


ざっくりだけど、有料アイテム1000YENを1クチとしクジ番号を配布。
(端数は場合によるけど、基本的には切ります。1100円→1000円)

3000YENなら3クチ。 

クジ番号はDM等で個別にお知らせしたいので、ツイッターフォローは最低条件となります。

配信しながら0時ごろに抽選して、当たった番号の方にレニーがチョイスした返礼品をお贈りする!って流れにしようかなと。


手持ち番号は翌日持ち越しでもOK!

例えば、7日の返礼品がいらない!ってことならば次の日に抽選番号を回してOK。最終日まで持ち越して、10クチとか狙ってもらってもOK。

ただし!

返礼品はレニーの当日の気分や行き当たりばったりで選ぶ可能性が極大なので、そのあたりはご留意のほどを。

また、最終日まで持ち越した、使用されなかったクジは破棄とさせていただきますのでご注意ください。


ではいったい、レニーはどんな返礼品を考えているのか!?

これを見ないとどうにもならんよね。一例を挙げておきます。

鴻池花火

最近レニー界隈で話題騒然のフルーツ大福!
5種のフルーツがギッチギチに入っているので、かじるところ、かじるところ、すべて味が違う!
中には泣いて感謝を述べながら食す者もいたとかいないとか。
1個なんと●00円します(*´з`)(四捨五入すると1000円)  

※冷凍で送らないとダメなので、ご住所を伺う必要があります。。

朝日あげ

永遠にレニーも愛するであろう兵庫が排出したパーフェクトお煎餅。
ぼんち揚げの完全上位互換。ジューシーな甘さが口で広がり、あと味はスッキリ。それでも「もう一枚!」となること必至!

風月堂・ゴーフル

これも何枚でもイケちゃう恐ろしいお菓子
缶は何かしらのガラクタなどを入れるのに重宝される。
幼子が学校から帰って食べるのを楽しみにしていたら、帰ったころには家族に食べられてしまい、カラになることはザラ。
幾たびも血で血を洗う争いを生んだ逸話があるが、それはまた別の物語。


これらは一例なので、もーちょい変わるだろうし、もっと少額かもしれない。
その場合、Amazonギフトコードなどでお返しになるかもです。

土曜日はちょっと遠出すると思うので、そこで買ったお土産とかも返礼対象品になるかもしれません!

なんせ!

たっぷり応援いただけると俺も嬉しい楽しい!
納得いただきながら投げていただけるあなたも嬉しい楽しい!

強敵ひしめき合っていますが、表彰されるに値する配信者となれるよう、全日頑張るので応援、何卒宜しくお願い致します!!

本計画についてのご意見や質問ありましたら、お気軽にご連絡ください!

レニーツイッター(フォローもしてね♪)
https://twitter.com/rarirure69n66


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?