見出し画像

オリジナルエコバッグ制作依頼受付中!

レジ袋の有料化により、エコバッグ、トートバッグの需要が増えていますよね。「自分等のロゴをプリントしたエコバッグ、グッズを作りたい!」とのご要望がありプリントショップWillxWillとして"ココナラ"にてサービスを開始いたしました。

ノベルティ、個人販売用グッズとしてご利用ください。
一枚〜何枚でも対応いたします。

使用バッグのボディーについても僕が厳選いたしました!ノベルティとは言えしっかりした物を作りたいですよね。エコバッグは結構チープな物が多いのと種類が多いので悩みますよね。そこの悩む時間も短縮!

2種類のボディーに絞り用意しました。しっかりタイプのキャンバストート、より安く作りたい方のためのコットントート。
どちらもA4サイズが入るマチ付のタイプです。ノベルティの定番商品でもあります。

・手頃なサイズ感で、ファングッズの物販品としても人気があります。
・男女問わず何度もリピートして使用できるので、高い販促効果も期待できます。

それではご注文お待ちしております。
より詳しい概要、金額などは下記リンクから!

↓詳しくはこちら(ココナラリンク)↓
https://coconala.com/services/1305099

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?