見出し画像

爆上げスタート

こんばんは!ウィルニートです。
月曜日の仕事はやっぱりつらい!特に出勤が苦痛すぎます。
最近出勤時に鼓動が早くなり、呼吸がしづらいこともあります笑
社会不適合者としてはやくニートにならないとメンタルが持ちません!
今月は理不尽な先輩が現場にくるので余計に、、、

そんな私を癒やしてくれるのは

利確と含み益

これしかありません笑
今日はタイトル通り持ち株爆上げで、9月の含み損が消えました!!
マジで幸先が良すぎます!この調子で10月は爆益にならないかな~

今日の日経は寄り底だったようで、引けには微増でしたね。
持ち株だけでなく、ウォッチリストの銘柄も爆上げが多かったので体感は日経+500超えです。
どの銘柄が日経の足を引っ張ってたんでしょうか?

あなたの持ち株はどうでしたか?
明日も上がりそうですか?
先物的には明日も日本市場は上がりそうですが、いかんせん今週も忙しくほとんど相場見れません。
とりあえず10月中旬までに現金比率高めたいんですよね!なのでいまのポジションをどこまで解消するか悩み中です。

明日も爆上げで利確を願いつつ今日は寝ます笑
今日も読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?