決算またぎ結果

こんばんは!ウィルニートです。
またまた久しぶりの投稿です笑
確実にサボり癖がついてきてます!! 
とりあえず週に1本くらいは書きたいですね〜笑

決算またぎ結果

10/11 北興化学工業(4992)932.3*50購入
10/12 北興化学工業(4992)899.2*50売却
    ウイングアーク1st(4432)1788.92*25購入
10/13 ウイングアーク1st(4432)1979*25売却
    井筒屋(8260)374*100購入
10/14 井筒屋(8260)378*100売却
    三栄建築設計(3228)1651.8*30購入
10/17   三栄建築設計(3228)   1587.4×30売却

北興化学=-1690
ウイングアーク=+4750
井筒屋=+245
三栄建築設計=-1932

合計+1373円となりました!

元金が五万円でしたので+2.74%です。
最終日は負けてしまいましたが結果としてはまずまず良かったです!
決算またぎらしく1発でドカンと稼げたのが大きかったです。仕事と単元未満株の都合上、売り時が運任せになってしまうのがネックでした。

おわり

先週は地合いがそこまで良くなかったにも関わらず+で終えることが出来たのは非常に良かったと思ってます。
学びも多かったです。何より楽しかったです!笑
久々に投機!って感じのトレードをしました。
たまにやりたくなるんですよね。
たまにといいつつ今月末もやりますが笑

週末に備えて今日もぐっすり寝ましょう笑
今日も読んで下さりありがとうございました!
今は現金ポジが多くて違和感ありまくり!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?