記念すべき初note

記念すべき初noteへの投稿です。
これが最後になるかもしれません笑

読む人がいるかわかりませんがとりあえず自己紹介!
大学を2022年3月に卒業した4月生まれの現23歳
文系にも関わらず建設業に就職した(してしまった?)
趣味は株式投資(日本個別株)と睡眠、読書
2030年にはニートになります!!現在資産は300万ほど

ここまで書いて既に面白みのない文章だなぁって自分でも思っています。
まぁこれも初投稿の醍醐味ということで!…いいのかな笑

これからnoteでは日本個別株のこと(ほとんどポジショントークになると思います笑)やニュースについての意見とかを書きたいと思っています!
何でも良いのでコメントやアドバイス下さい!!!

まだ見ぬ読者の皆さんへ笑
ここまで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?