10/12決算またぎ

おはようございます!ウィルニートです。
昨日は寝落ちで記事書けませんでした。銘柄選定もできてないです笑

決算またぎルールは今回省略します!

10/12決算またぎ

パルグループ
トレジャーファクトリー
シイエヌエス
ウイングアーク
チヨダ
リベレステ
吉野家

10/12はこの銘柄を候補にしますが、選定が良く出来ていないため決算またぎ自体をしないかもしれません。
明日以降は寝落ちせず頑張ります!

おわり

昨日は北興化学工業を買いました。分かってはいましたが単元未満株は手数料が高い!とりあえずptsでは上がってるので寄り天せずに引けまでしっかり上がってて欲しいです笑

読んで下さりありがとうございました!
今日も1日仕事頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?