決算またぎ10/11

こんばんは!ウィルニートです。
明日から今週の相場が始まりますね。私は決算またぎの週と決めていますのでいつもより緊張してます笑

決算またぎルール

決算またぎのルールを決めたので書いていきます。

  1. 前日に銘柄選定を行う(複数銘柄)

  2. 資金は5万円(単元未満株)

  3. 購入するのは1銘柄のみ

  4. 翌日に必ず売却

  5. 資金の追加は無し

とりあえずこの4つでやっていきたいと思います!

1で選んだ複数銘柄から1銘柄に決めるのは当日の地合いや銘柄毎の値動きにより変更します。

10/11 選定銘柄

タマホーム(1419)
北興化学工業(4992)
コーナン(7516)
マニー(7730)

10/11はこの4銘柄を選定しました。
1番手は北興化学工業です!
タマホームは月次そこそこ順調なのでまた増配ありそうですが勝率100%を失いたくないので迷ってます笑

正直10/11は決算銘柄少なかったので良い銘柄はありませんでした。先物見る限り明日は暴落なので素直に高配当仕込むのが賢いと思います。
決算またぎ1日目にして地合いが最悪なのは天からのお告げなのかもしれません笑でもとりあえず何か買います!

おわり

ということで今週は決算またぎをメインに資産運用していきます!5万円がどうなるのか!? 
ストップ安だけは引きたくな〜い!
皆さんも保有銘柄の決算があれば注意しておきましょう!

今日も読んで下さりありがとうございました!
明日は暴落!気持ち鍛えましょー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?