10/14決算またぎ

こんばんは!ウィルニートです。
最近思っているより疲れているようで寝落ちリターンズしてしまいました。
12日はウィングアークを購入し、1975円程度で売却しました。
前日の反省を活かし、トイレーダーになったせいで値上がりを逃してしまいました😭
それでも北興化学とは異なり+でしたので良かったです。

本日10/13は井筒屋を購入しました。

井筒屋は時価総額の割に出来高あったので選んでみました。決算思っていたより良いと感じたのですが上がる気配は夜間ではないですね。

10/14決算またぎ

IDOM(7599)
オキサイド(6521)
リックソフト(4429)
ロコンド(3558)
クリレスHD(3387)
SHIFT(3697)
ドトール (3087)
三栄建築(3228)

10/14はこの8つの銘柄から決算またぎ銘柄を選定します!
10/14は決算企業が多いだけあり、選定に一番迷いました。正直候補段階では倍の16銘柄でも良かったかもしれません笑


本命は三栄建築とクリレスHDです!
最終日は勝って終わりたい!!

終わり

現在のところなんやかんや手数料や購入時からその日の引けまでの下げもあり、ほぼトントンです。
100株で購入していたら少しプラスでした。
まずまずの成果ではありますが、それなりにリスク取ってるのでやはりプラスで終わりたいのが人間ってやつです笑
寝落ちに耐えながら頑張った(途中で寝落ちしてます笑)
ので報われます。根拠はないです!

今日も読んで下さりありがとうございました!
最近地合いが悪いですがしっかり相場楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?