社会に向いてない

22日の腹痛は夜まで続いた。声優と夜遊びを見ながらトイレにこもり下し続ける。一段落着いたら布団で寝落ち。

今日の昼はe-maのど飴とドーナツ。e-maやメントスは沢山食べるとお腹が緩くなるがもう遅い。

社会に出てから毎日思っているが、働くこと、もとい社会で生きることに向いていない気がする。言われたことはやるし、それなりにこなす。自分から仕事に取り組むことも出来る。だが満たされる事はないし、日々勝手に重圧を感じながら生活のために生活している感じ。刹那的な快楽が日々の潤いの糧になる。

できれば働かず、腹を立てず、穏やかに暮らし、好きな服を着て、お茶して、ダラダラ本を読んで死んでいきたい。

もう一度言うが社会に向いていない。死んだらあの漫画やアニメの続きを味わえなくなるので選ぶ気は無いので、最低限働きはしますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?