全部飲み込んで

FF14を3時間くらいやって、友人のいる都市にあるテレポを繋いだ。レベルを10くらいまで上げられたら一緒にプレイしたい。

ここに来てから幸運なことに親戚の叔母さん、友人、知り合いなど沢山おいしい食事を頂いてきた。奈良漬けは白米とは合わないと思うがお茶請けにすると良い。

出先で食べる料理もおいしい。この職に着いてから色々な飲食店に行ったが、おいしくなかったものは無い(嘘、少しある)。プロはやはりすごい。

怒りや悲しみはご飯を食べて一緒に飲み込み。僕の悩みの8割方はそれで落ち着く。後回しにしてるだけなので、解決では無いのだが。バカスカ食べるので腹痛の原因にもなるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?