あまりにも あまりにも

攻殻sac2045を最後まで見て感想を漁る。続きが気になるが完パケ出来てんのかな。

承認欲求を満たすため書いた投稿の閲覧数を確認したら、松井恵理子さんの記事が見られていたので好きな声優の事はちょくちょく書いていきたい。

世情的にしんどいことが続いているが、生活自体は変わらない。仕事してご飯を食べて寝る。まだ日中話し相手がいるだけマシかもしれないが、他人と比べても意味がない。働くことは辛いし、生きるのは苦しい。

毎日後悔して悩んでる、そんな自分に酔っている。現実を直視しないで諦めて逃げる自分に酔っている。

心穏やかに、静かに暮らしていきたい。何しても酔う性格を直す必要は無いと思うが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?