見出し画像

rainy boy.作詞:willl。

私、お世辞気味に言っても。
お洒落なんかじゃない。
ドライブもカフェも交差点で振り返るのも
似合わない私。

そんないつの日だったか、
土砂降りの雨が上がった後。
太陽にっこり
虹るんるん
長靴履いて水たまりにぽちゃぽちゃ浸かるのが好き。

子どもみたいって素敵に笑うあなたは

子どもじゃない私も。
背え比べも価値観も玄関に置いてきて。
晴れるまで遊んでくれる所が好きだよ。

私、お世辞気味に言っても。
お洒落なんかじゃない。
綺麗なんかじゃないよ。我儘の嵐は去らないよ。
どう思う?私。

そんないつ日の日にか。
量り売りの飴が買えた後。
君はにっこり
胸ドキドキ
両手繋いで水たまりをすいすいと越えるのが良い。

子どもみたいってダンスを踊るあなたは

子どもじゃない私も。
背え比べも価値観も玄関に置いてきた。
好きだまで聴いてくれる貴方が好きです。

私、お世辞気味に言っても。
お洒落なんかじゃない。

君は飾らない日々とたまに私と話すのが好きな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?