今日のプチ成果20210125月

・ゴルフで友達と遊ぶ約束
ゴルフ好きな友達と近場のゴルフ場にいく約束をした。まだゴルフならいだして日が浅いけど、楽しみでしょうがない😆

・数々のイレギュラー対応
忙しいときに限って「なぜ今なの?」って思いたくなるトラブルが複数発生したが、全て解決

・家族と「向き合う」ことが100回目を越えた🎉
息子が腰の骨折をしてから、継続する姿勢を見せようと思って日々のルーティンの継続状況を記録するようになったけど、記録し出したら色んなことを記録したくなった。「家族と向き合う」ってことを日々のルーティンの一つとして記録し出したら、とうとう100日を越えた👏
家族有っての自分。キチンと家族と向き合えてるかは分からないけど、少なくとも向き合う姿勢だけは継続していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?