見出し画像

2024年はこうなっている!宣言

いよいよ年の瀬です。
今朝は3時過ぎに起きてこれを書いています。
気になっていた、2023年振り返りwork(月毎の仕事・プライベートそれぞれのハイライトを書き出す)をやってみることに。
つい最近のことのように感じるたくさんのイベントや変化を眺めてみました。
1年は本当に短い!その中でたくさん挑戦し、変化してきた自分をまずは労おうと思います。
ゴールに掲げる「経済的自立」に向けて確実に前に進んでこれた1年でした。

では2024年。ゴールにたどり着くためにどう時間を使い、進もうか。
仕事&プライベートも、細かく記そうと思います。

項目は、
1.健康・美容
2.仕事キャリア
3.人間関係・つながり
4.お金
5.個人的な夢

ここから先は

2,102字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?