見出し画像

怖くなるほどの、やる気の無さ

ご無沙汰しております。
前回、シエンタの試乗記を投稿してから早3週間。

それ以降、何も書かずに放置しておりました。

一度なくしたやる気って、なかなか復活しないものですね。
それこそ、溶けるのは早いけどなかなか凍らない氷のように。
一度溶けてしまったやる気を再び固形にするには、それ相応の気力が必要なんだな。
と、ここ1ヶ月ほど考えていました。

いいよな、人生幸せそうな人って。
後先考えずに突っ走れる人間が羨ましい。
臨機応変にうまく対応して切り抜けられる人間が羨ましい。
でも、周りを気にせず、自分のことを最優先に生きられる人間も羨ましい。

クソみたいな人生だと思う。この世が自分だけのものならいいのに。
ないものねだりだとは思うが、いや、自分にないものが多すぎるんだ。

比較対象がいなければ、こんな思いはしなかったはずなのに。

…いやまぁそれだとその"比較対象"はもはや"全人類"だから、その願いを叶えようとすると僕は国際手配どころじゃすまなくなるんだけど。

比べるなと言われても。ねぇ、気にしちゃいますよね。

え?なんでこんなマイナス感情丸出しの文を書いてるかって?

大切にしている愛車のバンパーを擦ったからです。
このヘタレ人間が。

そうですヘタレです。ぐうの音も出ません。(原作再現)

とりあえず。
前より更新頻度はかなり下がると思いますが、これからも試乗記や写真記は続けていく予定です。
暇なときにでも、見てやってください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?