見出し画像

とにかく自信を!番外編MOTOKOさん

前のめり失礼します
YOSHIEです

MOTOKOさんはホニャララライブの出演された時に知りまして
ほんわかしてるけど芯があるお方〜〜〜!!と超絶感銘を受けまして(上からですみません)
個人セッションを2回、講座を一度うけさせていただいたり、QUANTAキャラバンで贅沢にも石(アメジスト)を選んでいただいたり、
岡崎の井出さんのお絵描き教室のアナウンス用のMOTOKOさんのお写真をお借りしたりでお世話になり大好きなお方。

私の失礼な程のくどさ、自覚しております、抑えておりますこと込み込みで、、、MOTOKOさんご了承くださいませ。


個人セッションや講座の中で
やり取りの途中では
私へ伝えてくださったことで、

・〇〇をやめてみませんか。
・どうしてヨシエさんは頑固なんでしょうか?(グハグハ案件)


の2つどちらも理由がわからず、日常をすごしてきていました。

その気付きも欲しくリトリートに参加させてもらいました(シンプルに行きたかったし会いたかったの)



それでは今日はこの辺で
読んでいただきありがとうございます

またです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?