見出し画像

若いうちに夢が叶うのは幸せですか?

高校3年の文集に書いていた、心底思っていたなりたかった駅員や乗務員

極端だけど
最近よく出てくるテーマ
「夢は早く叶ってしまうと人生つまらなくないか」

自論コネもなく、うどん屋の娘がなれた

夢が23歳で叶った
「幸せ」⇩⇩


厄介なのは
まだそこにしがみつくわたしがいること
そこから
グッバイできたらここまでに自分でこじらせることはないのにね

良かった
いいことも悪いことも
自分で選んだ道だから
やってこれました(家族仲間のサポートもあったから)



いまは、
理由づけして
パート頑張ってる
子どもの矯正代
ホテルでリフレッシュしたい
塾代
交通費
楽しいことをしたい

鉄道会社にいたときはその反対だった

やりたい事やらせてもらって
お金が貯まっていた

わたし早過ぎたか、やっぱりw

いや年齢層的なものはあったかも

百々巡り

また
戻りたい!?!(忘れ物センターとか)
言ってみるもんかな

お読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?