見出し画像

QUANTAリトリート沖縄続②

yujiさん・クルーズ(マーベリック)
セッションのあと
MOTOKOさんのセッションまで時間があり
勇気を出して‼︎グループでランチをお誘いをし、声をかけれた5人でランチ🍴
(体調メンテナンス中の方もいたりでしたので)
シェアしたり深掘りしたり体も頭もがフワフワでしたが濃かった!


MOTOKOさんのセッションTIMEへ⭐︎

まず質問が飛んできた
MOTOKOさん「ヨシエさん、沖縄にくるまでどうでした?」

私:「リトリートが近づくにつれて主人がどんどん不機嫌になりまして、子ども達にも八つ当たりみたいになってて、気持ちよく?!出て来れなかったな〜です」

MOTOKOさん「喧嘩して出てきました、って顔に書いてあるよ」

そうなんです、
自分から罪悪感(勝手に家族の中で母を背負い過ぎ、過ぎがポイント⁈)みたいなものから
もう離れよう、と思えた瞬間。


『ボソリ』→→→
最近(子どもが夏休みに近づくにつれて)
なかなか
“母だから”に自分から巻き込まれに行ってしまい、みなさんにアドバイスを求めたりありがとうございます

どんだけ自分が勝手に課してしてきたか


このチームの方々は自分を〇〇〇みせることで
社会になじんで頑張ってきたことか、

心はハッとビックリ‼︎
身体はまだガチガチに適応しようとしている。

ただ
もう
MOTOKOさんに聞きたかった2つの「❓」はなくなっていたから
セッションを通して理解させてもらったんですね

セッションが終わったら
いの1番に大浴場行って♨️
自分を労りました!!

そんなこんなで日が暮れて
テラスで3時間くらいボーっとして
めちゃくちゃウルトラ贅沢
時間をありがとうの2日目でした。

このころは脳内放送は
トップ・ガンから✈️
タイタニックへ完全移行されてた
🚢

テラスからの眺望でございます

ここまで
お読みいただきありがとうございます

つぎはMOTOKOさんのエネルギーワークと
ポートレート動画ですね🌈(キセキの蜂🐝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?