見出し画像

Day5 「あなたのために書く」

おはようございます。
5年前は札幌にいました、willowです。

今日は6月7日(月)です。

今日も、少しワクワクして、ちょっぴり得する5分間をお届けします。

さて、僕はいつも「自分が読みたいと思える文章」を心がけています。

多くの人に愛されるものは、みんなのために作られたのではなく、たった一人のエゴから生まれているように感じるからです。

ディズニー映画『アナと雪の女王』も、
Appleの『iPhone』も、
松本仁志の『IPPONグランプリ』も。

しかし、その《受け手》を自分に限定しなくてもよい。周りのみんなに広げたら、もっと楽しくなるんじゃないか。

そこで、昨日Instagramのストーリーで質問やテーマを募集してみました。

たくさんの方から回答をいただいたので、一つ一つお答えしていきたいと思います。

そして、その投稿はその方を想い、その方に向けて、その方のために書きます。

明日から楽しみです。

今日という一日が、みなさんにとって幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?