見出し画像

移動の多い一日😅


おはようございます😊

多くの方に箕輪厚介講演会グループに参加して頂きありがとうございます😊

箕輪厚介講演会グループURL

https://www.facebook.com/groups/651707725829992/

昨日は、弟のお手伝いで薩摩川内市のピアノ演奏会の撮影のあとサウナに入って、そのままナバロのライブに直行した盛夫です😅

移動距離は300Kmほど。
車中泊で目覚めて原稿を書いています😅

昨日は、移動と音楽に浸った一日でした。

我ながら中々の移動人間だなと思います。

良き良きクリスマスでした😅
良い一日を過ごしました😊
#前フリ終わりです 😅
#前フリ短め

さて、兄弟の苦言ってありがたいとつくづく思っています。

私の弟の紹介は、今までも何度か投稿してきましたが薩摩川内市で写真館を営んでおります。

経営者として奮闘しているのですが、私に対しては優しく厳しい弟です。

そんな弟のお手伝いが、社会復帰のアルバイト一発目とはなんともご縁を感じます😊

ピアノ演奏会撮影の後に事務所に移動して「箕輪厚介講演会IN熊本」の打ち合わせと内容確認をしたのですが、まぁー耳の痛いところを突いてきます。

良く言えばアドバイス。
厳しく言えば苦言です。

容赦なくツッコんでくる。
#マジで逃げ場なし 😅
#追い込まれます 😅

私と弟の歴史がお互いを知り尽くしているので、良くも悪くもお互いの長所短所を分かりあっています。
#兄弟歴は45年
#血みどろの歴史です 😅

なので打ち合わせは厳しめです😅

ありがたいことです😊

ツッコまれることで、問題点や方向転換のキッカケになります😊

本当にありがたいとつくづく思っています😊

耳を傾けて素直に聞くことで見えてくる景色は良いです😊

幼少期の兄弟ゲンカから青年期のイケイケからのオッサン同士の今があるので、掛け替えの無い存在となっています😅
#良い関係です
#まあ人間性は弟が上な感じ

私の挑戦をサポートしてくれています😊

そんなこんなで弟からのアドバイス?を粮に今朝も顔晴ろうと思う朝を迎えました😊
#でたそんなこんなで

今日もこの後、朝風呂キメて阿蘇に移動して丈夫塾に参加する移動人間の盛夫です😅
#スケジュールが被り過ぎ
#しょうがない

宜しくお願い致します😊
今朝の朝陽は熊本市の本妙寺の三百段の加藤清正公の銅像の広場からです😊
#移動しました 😊
#ここにも寄りました 😅


最後まで読んで頂きありがとうございました😊

素敵な一日を過ごし下さい😊

日日是好日😊
#盛夫の朝の備忘録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?