見出し画像

愚かな人間の世界にも目覚めの時が迫っています😊

盛夫の朝の備忘録#876

おはようございます😊

ただいまです😊
昨夜、無事に熊本の自宅に帰宅しました😊

昨日は、途中何度か休憩をしましたが、ボチボチのんびり1日中運転だけしてました😊

そうなると、変なテンションになり、己をまざまざと感じ、また氣付きが訪れました😅

生きて存在し、今日生きている事がもう既に愛だったりするんですがね、それを声高に叫んだところで、周りからはコイツ面倒くさい奴だなぁ〜と思われたりしますし、実際に私の目の前にそんな奴が現れたら、私もコイツ面倒くせ〜なぁ〜と思ったりします。

正直、「想っとけ」と言いたくなります😅
「わざわざ声に出すな、想って声に出さずに生きていろ」と言いたくなる😅

そんな面倒くさい想いを私は、毎朝2千文字ぐらいの文章に纏めて、投稿しています😅

要するに私は、世間から見たら相当面倒くさい奴なんだという事に氣付きました😅

もう仕方ないなぁ〜と想い諦めました😅

私は、自分の存在を表して生きていく生き物だから、これは仕方がないのです😅

私の氣が済まないんです。

私は、もう毎朝書かないと氣が済まない生き物になってしまい、私という存在を表して示さないと氣が済まない、私はとても面倒くさい奴になっちゃったんだなぁ〜と、ちょっとずつ思い始めました😅

昨日は、兵庫県から熊本県の自宅まで、1日中ひたすら車の運転だけをしてました。

そうなってくると、車の中で1人で変なテンションになり、あ〜私の本質って、こんなんなんだと我ながら若干引きつつ、私という生き物は、面倒くさい奴なんだと自覚してしまいました😅

そんな面倒くさい奴の私の毎朝の投稿を読んでくださる皆様には、もう感謝しかないし、私がやってる「もりお屋」に仕事まで依頼してくれるなんて、私からしたらもう神様みたいな感じがして、今朝はもう変なテンションですよ😅

ありがたいんです。
私が生きられるのは、皆様のおかげだし、とてもありがたい事なんです。

私は、幸せです😊
愛だの感謝だのご縁だの運だのと、色んな氣付きを、色んな想いを毎朝書いているこんな面倒くさい私の周りに、皆様がいてくれるこの環境には、感謝しかありません。

皆様、本当にありがとうございます😊
心より感謝しております😊

何でこうなったかは、再現性はありませんが、とにかく必死に色々となんでもやりました。

苦しかった。
兎に角、苦しくて苦しくて1秒でも早く、苦しみの渦中から抜け出したかったから、私は変わる為に何でもやりました。

時間は、丸3年かかりました。
最初の2年間までは、療養回復に努めて、色々と試しました。
療養回復した3年目は、「1日もりお利用権」を始めました。
そして、今年で4年目を迎え「もひお屋」に改名して、新しい領域に挑戦しています。

本当に家族と皆様のおかげで私は生きています。

わざわざ3ヶ月連続で京都まで行って、学んで氣付いたのが、家と家族と暮らしと仕事の事だったし、知っててる事を改めて再認識する為に大分遠回りして、氣付く愚かな私😅

はてさてです😅
私は、今日からまた1からやり直しの日々ですが、目には見えないご縁と運の流れに感謝して、周りの環境に感謝して、日頃の行いを1つ1つ見直して、家族と皆様と一緒に愛を積み重ねて、私はこの素晴らしいクソみたいな愚かな人間の世界を、私の身近な所からコツコツと1つ1つひっくり返していきます😊

愚かな人間の世界にも目覚めの時が迫っています。

だから、私は面倒くさい奴になって、声高に愛を叫んで、愛を示しているんだろうなぁ〜と感じています。

私が巻き込まれている目には見えないこの流れの渦は、そうした天の計らいの様に感じています。

私の知らないところでも、目覚めだした者達が、この目には見えない天の計らいの流れの渦によって、それぞれに動き出している様に感じています。

はてさてです😊
この素晴らしいクソみたいな愚かな人間の世界の扉が、次の段階に行けるか行けないかは、日頃の行い次第です😊

私は、今日からまた1からやり直します😊

コツコツと愛を感じるお手伝いと手助けの「もりお屋」の仕事に励み、家と家族と暮らしを見直して、私の中の愛を感じ、愛を示して生きていきます😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ご縁に感謝しております😊
御自愛ください😊
良き1日を😊

日日是好日😊
2024年4月25日(木)
卯月、穀雨、霜止出苗 (しもやみてなえいずる)
松合より😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?